母校大学祭~阿佐ヶ谷ジャズフェス

昨日は、母校の武蔵野音大の大学祭に顔を出し、学生のビッグバンドに混じって数曲、演奏してきました(o^^o)

私の楽器は1930年くらいに作られたコーンのsaxなのですが、その楽器を見て喜んでくれる後輩君や、メイヤーのマウスピース(クラシックプレイヤーは絶対使わないであろうマウスピース)を最近買って吹いている後輩君に会えたりして、なんだか嬉しかった💟 昔、私もあんな頃があったなぁ~( ¯∀¯ )遠い目(笑)


その後、阿佐ヶ谷ジャズフェスへGO。阿佐ヶ谷駅前のロックインディアにてライブ✨

地下の!薄暗くて!狭い店内!に、21時スタート!という遅い時間に、しかも雨の中!(くどい?笑)、いらして下さった、たくさんのお客様に感謝です💟


偶然、聴きにきてくれていたお友達、デキシー・キングスの薗田勉慶さん(tb)が飛び入りしてくれたりして、おおいに盛り上がりました(o^^o)


終演後、記念に一枚📷 💙