レコーディング

昨日は、お世話になっているドラマーのバイソン片山さんの生徒さんのレコーディングに参加しました🎵


その方は、いろいろ大病をされ、何度も大きな手術をされているそうですが、数年前に倒れられた時は意識不明に陥り、お医者様が生死を諦めかけるほどの大変なご病気だったそうです。無事、復帰され、現在は杖を使っての歩行で移動も大変そうなのに、なんとドラムを叩きます✨


その方が、闘病中にお世話になった先生方へ感謝のアルバムを作ろうと、今回のレコーディングの企画がなされ、一年かけてバイソンさんと一緒に準備されたとのこと。レコーディングでは気持ちのこもった彼女のドラムに、参加した私も勇気を頂いた気がします✨ 私自身もいろいろ発見があり、もっとステップアップできるよう頑張りたいです🎷


終わった後は、スタジオの近くにあった焼肉屋さんで打ち上げ🍺📷 皆さんイイ笑顔(o^^o) 出会いに感謝✨