川越でジャズコンサート

昨日は、バイソン片山さん(Ds)のグループで演奏してきました🎵


一週間前にレコーディングをした、バイソン片山さんのお弟子さんでもある加藤紀子さんのお母様(来年90歳✨)のおられる川越の施設で行われたジャズコンサートで、聴いてくださる方はご高齢の方が多かったのですが、演奏した『Softly,As In A Morning Sunrise』のアドリブで、童謡の『小さい秋』の最初のメロディーを吹いたら、一緒に口ずさんでくださるご婦人が目の前に映り、その、キラキラした瞳と和やかな笑顔が、とても印象的なコンサートでした🎼


言葉をかわさなくても、心が重なる💟 音楽の素晴らしさを感じたひと時に感謝✨