Independence Live

11/14、池袋インディペンデンスでリーダーライブでした(o^^o)


この日の3日前に喉の痛みを感じ、風邪の予感。。


このリーダーライブを控えていたので、風邪をこじらせないよう出来るだけのことをして、なんとか悪化させずに臨んだライブでしたが、ちょっと鼻声でしたね(>人<)💦少し前に負傷させてしまっていた楽器のコンディションも悪く、満身創痍な感。写真を見ても、私、苦しそう💧このあたり、大いに反省。。


次回は、もっとよい状態で臨めるように努めます✊ちなみに次回のインディペンデンスでのリーダーライブは来年の1/19(金)です💟🎷


今、風邪が流行っているようですので、皆様どうぞ、お身体御自愛くださいね💧