浅草HUBの夜

昨夜は、『原田イサム アンド ストライクアップ ザ  バンド』で演奏してきました🎵 浅草HUBへは久しぶりの出演でしたが、ジャズ界の大大先輩のバンドへの初参加である上に、熱心に聴いてくださるお客様が沢山いらっしゃって、身の引き締まる思いで演奏しました🌟


リーダーの原田さんは、MCで『来年でプロ活動71周年』と仰られていましたが、年齢を感じさせない、熱く歌心ある素晴らしいドラムでした✨ 


そして最後は、お客様と一緒に盛り上がれて、楽しいライブでした(o^^o)🎵


帰り道、ライブの写真がないことに気が付き、乗り換え駅の上野のパンダ付きクリスマスツリーをパチリ📷💕 気が付けばクリスマスまで、あと一月なんですね🎄


【メンバー】

原田イサム(ds) 小谷教夫(p) 谷口雅彦(b) 堤智恵子(ts) 高橋里実(as) 大倉ミカ(vo)