亀有Jazz38の夜

昨夜は亀有Jazz38(サンパチ)でライブでした🎵

ピアノの坂本千恵さんとの出会いは数十年前。しばらく疎遠になってしまっていましたが、最近またご縁があり、一緒に演奏する機会があり嬉しい限り✨ 昨夜は数十年ぶりに私のリーダーライブに来て頂きました💕 偶然にも、千恵さんと、ベースの柳原さんも出会いも同じくらいで、昨日がそれ以来の共演だったとのこと。いろいろな縁が交わった夜。パワーが炸裂しました🌟

嬉しい、楽しい、熱いライブでした(o^^o)

いらして下さった皆様、ありがとうございました。


【メンバー】高橋里実(as) 坂本千恵(p) 柳原たつお(b) 深水洋(ds)