キーストンクラブ東京の夜

1/10にキーストンクラブ東京にて、バースデー&ハッピーニューイヤーライブをしました。


バースデーライブは数年ぶりでしたが、会場内の皆様と、新たに迎えた年も一緒にお祝いしながらの、和やかで楽しいライブになりました🎵


いらして下さった皆様、ありがとうございました💟


よ~し、弾みつけて頑張るぞ~、と思っていた矢先に、昨年末に引き続きインフルエンザに感染してしまいましたが(>_<)それもやっと治りました✨ 


焦らずやれってことかな。まだ今年は始まったばかり。感謝の思いを忘れずに頑張りたいと思います(o^^o) 本年もどうぞ宜しくお願い致します✨


【メンバー】

高橋里実(as) 市川秀男(p) 香川裕史(b) 安藤正則(ds)