サテンドールの夜

1/25は、吉野ミユキさんのカルテットに加わり、六本木サテンドールに出演しました。


吉野さんとは以前はブルーエアロノーツオーケストラという女性ビッグバンドで一緒に活動したり、最近はコンボでのライブで共演したり、たまに一緒に飲んだり🍺(笑)する仲ですが、いつも会う度に刺激をもらえる素晴らしいプレイヤー💟 今回は吉野さんのオリジナル曲をたくさん演奏することが出来て、また違った音楽性の一面を垣間見ることが出来た気がして、今後に向けての活力を貰えました(o^^o) 呼んでくれた吉野さんに『ありがとう』✨ 


ベースの美佐ちゃん、ドラムの麻緒ちゃんと一緒に演奏したのも久しぶりで嬉しかった(o^^o) ピアノの外山さんとは初めての共演でしたが、凛々しい印象の素晴らしいプレイヤーでした✨


また一緒に演奏できる日を楽しみにして、今日もまた音を出す🎷


【吉野ミユキAs カルテット プラスワン】

吉野ミユキ(as) 外山安樹子(pf) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(ds) ゲスト:高橋里実(as)