そるとぴーなつの夜

1/31、江古田そるとぴーなつにてクインテットでのリーダーライブでした。数年に渡り、長く続けさせて頂いた、そるとぴーなつでのクインテットライブですが、お店の方針の変更等に伴い、今後、私が同店に出演することは叶わなくなってしまいました。江古田という場所を好んで足を運んで下さる馴染みのお客様もいらっしゃいましたし、私の力不足を情けなく思うとともに、とても寂しく残念な気持ちでおりますが、また活動の場を広げ、これからも希望をもって演奏活動をしていきたく思っております。


聴いてくださる皆様に喜んで頂けるよう精進いたします。どうか何卒これからも応援のほど、よろしくお願い致します✨


この日は35年ぶりのスーパーブルーブラッドムーン🌙 休憩時間に外へ出て、空を見上げて目に映った月は、ぼんやり赤く美しく輝いていました。自然界の神秘に心ときめく夜でしたが、メンバーの演奏も素晴らしいものでした💟 

寒い中、いらして下さった皆様、そして共演メンバーに感謝いたします。


心に希望を🎷


【メンバー】

高橋里実(as) 臼澤茂(tp) 井上祐一(p) 柳原たつお(b) 深水洋(ds)