サテンドールの夜

昨夜は久しぶりの六本木サテンドールでのリーダーライブでした🎷 お陰様でたくさんの方にお越しいただき、とても盛り上がった楽しいライブになりました(o^^o)🎵 いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、共演のメンバーに心から感謝致します✨


帰り道、いつもしていた手袋をしなくても大丈夫だったので、「暖かくなってきたなぁ~」なんて思っていたら、ふと気がつくと吐く息が白いではありませんか。、、ん?、、あれ?まだ寒い?


どうやら、ライブの余韻冷めやらず、心も身体もポカポカしていたみたい(o^^o)


幸せな一夜でした🌙

次に繋げよう💛幸せの輪(なんか懐かしいフレーズ(笑))


終演後にピアノの市川さんとボーカルの和泉ちゃんとの3ショット📷パチリ💕


【Member】高橋里実(as) 市川秀男(pf) 山下弘治(b) バイソン片山(ds) ゲスト:元山和泉(vo)