大好きな塩パン♪

昨日は所用あり練馬へ。練馬には、お気に入りの塩パンがあるパン屋さんがあり、最近は練馬に行く用事があると、必ず買って帰る🎵 


昨日も、いつものようにパン屋さんに入ると、なんと丁度「焼きたてですよ~」と、大量の塩パンが運ばれてきた✨ 買って帰るつもりだったけど、「焼きたて」を目にしてしまったら、ムムム。食べずにはいられない💦


そのパン屋さんは2階がカフェになっていて、1階で売られているパンを、そちらで食べることができるので、塩パンとダークチェリーパイ(これも好き💟)をトレーに乗せて2階へ。ブレンドコーヒーと一緒にランチタイム☕ 塩パンは外はカリっとしてるけど、さすが焼きたてとあって、中はシットリふっくらでした💕 美味(o^^o)