久しぶりにブッカーリトル

今日は四谷でのサロンコンサートにて演奏🎷

思いもかけなかった懐かしい人に再会できたりして、嬉しい時間でもありました(o^^o)

聴きにいらして下さった皆様の笑顔に感謝✨


今、帰宅前、地元のジャズ喫茶で癒やしのひととき🍷


いろんなレコードを聴くうち、どうしても聴きたくなってきて、、、リクエスト。


ブッカー・リトル🎺


私が聴いた彼のアルバムの中では、これが一番好き💟


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oregon (金曜日, 09 3月 2018 23:07)

    区民センターコンサート、お疲れ様でした!
    素晴らしい演奏でした。サックスの生演奏を聴くのは初めてでしたが、We're All Alone
    を始め聞いた事の有る曲ばかりでしたので、思わず鳥肌ものでした。
    有難うございました。

  • #2

    高橋里実 (土曜日, 10 3月 2018 11:55)

    oregonさん♪ありがとうございます!楽しんで頂けたなら嬉しいかぎりです✨ 都内を中心にライブ活動しておりますので、もし良かったらまたサックスの生演奏を聴きにいらしてくださいね(o^^o)