サンドイッチ工房 Victory Cafeの夜~東北ツアー②

東北ツアー二日目は、宮城県名取市のサンドイッチ工房・Victory Cafeで演奏でした🎵


お店に着く前からお腹がすいていたので、少し早く到着できたこともあり、美味しい💕ときいて楽しみにしていたサンドイッチを頂いたのですが。もうね!忘れられない美味しさでした(,,>᎑<,,)💕 機会があれば、皆様も是非、ご賞味ください🍴 何種類か食べたけど、全部、制覇したぃわ(笑)


そして、暖かい人柄をヒシヒシ感じるマスターや、お客様に囲まれて、東北ツアーライブ2日目も無事、終わることが出来ました✨ 関わって下さった皆様に心からの感謝を✨また是非ココに演奏しに来たいです(o^^o)


終演後、またメンバーとマスターで記念写真📷

写真を見て、私と望ちゃんが、マスターにジャンケンで勝っていたことが発覚🎵 次回、お好きなサンドイッチ、サービスか?なんちゃって(*´艸`*)アハッ(笑)


明日は仙台市のKABOにてライブです✨

50年の歴史あるお店とのことで、とっても楽しみです(o^^o)


Member/バイソン片山(ds) 高橋里実(as) 村田望(pf)  座小田諒一(b)