仙台ジャズスクールの夜~東北ツアー④

昨夜は仙台ジャズスクールにて、このスクールを経営されているサックスの安田智彦さんをゲストに迎えてのライブでした✨

 

安田さんが演奏する曲に合わせてアルトとテナーを持ち替えて下さったり、サックス同士のソロの掛け合いなども多く、楽しいライブでした🎷💕

 

また、以前、東北に演奏に来た際に共演したことのあるサックスの名雪祥代さんが、このスクールで講師をしていることも分かり、ちょっとしたご縁の繋がりに心トキメく瞬間も(o^^o)

 

いらして下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

そして、2日間、滞在した仙台に別れをつげ、今夜は栃木県足利の『Breezy』で演奏します🎵 

 

初日のSpaceに引き続き、まるで家族写真のような記念ショット( *^艸^*)📷

またしても… 場所取り失敗💦(笑)

 

Member/バイソン片山(ds) 高橋里実(as) 村田望(pf)  座小田諒一(b)  Guest:安田智彦(ts)