Fellowsの夜~東北ツアー最終日

先週、月曜日から約一週間の東北ツアー、終わりました(o^^o)


私にとっては駆け抜けたような6日間でしたが、たくさんの時間を共にし、また、毎夜、演奏した音楽を通じてのメンバーとの交流や、旅先での人との出会いや再会、目に写る景色の中に在るもの…


いろいろ、いろいろ、感じることが多く、それらを心の中で風化させることなく、これからに繋げていきたいと、今、思っています✨


最終日の演奏は、小山Fellows。とても音響のよい空間で、音ののびが気持ちよかったなぁ💕

いらして下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)


このツアーの初日と最終日に聴きにいらして下さった方がいて、お会いしたのですが『よい意味で、とっても変化した』と話してくれました✨ 私も同じように感じていたので、嬉しかったです🎵


このメンバーで、これからも活動する予定です💛

リーダー、バイソン片山さんの、この新バンド。

まだ生まれたて🎵 ひとりでも多くの方に、その成長を見守っていただけたら幸せです(o^^o)


Member/バイソン片山(ds) 高橋里実(as) 村田望(pf)  座小田諒一(b)  


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    木村裕一 (月曜日, 16 4月 2018 21:00)

    高橋里実さん、こんばんは、千秋楽の小山Fellowsは本当にいい箱ですよね!
    村田望さんもここで活躍していたしね!
    FellowsでのGIGもう最高のカルテットパフォーマーだったと想像に難くないです。
    バイソン片山カルテットこれからも活動するんですね!!
    もう続く限り応援させて頂きます!!と言うか愉しませて頂きます。。
    次の東北ツアーはいつになるか分からないけど、その時を心待ちに待ってます。。
    いやその前に私の方が上京していくかもです。
    今回のツアーを2度も楽しめたのが本当に幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

  • #2

    高橋里実 (月曜日, 16 4月 2018 23:18)

    木村さん♪名取と仙台と聴きにいらして下さり、ありがとうございました✨ お話することが出来て嬉しかったです✨ 次は再会が楽しみですね� 私が東北方面に演奏に行くのが先か、木村さんが上京されるのが先か(-^艸^-)ふふ(笑)

  • #3

    木村裕一 (火曜日, 17 4月 2018 01:38)

    きっと私の方が・・・(^^♪
    思い出のジャズスクール、もしよかったらどうぞ見てやってください!https://plaza.rakuten.co.jp/55jazz/diary/201804150000/

  • #4

    高橋里実 (火曜日, 17 4月 2018 02:45)

    木村さん♪拝見させて頂きました(o^^o) 心のこもった素敵なライブレポを書いて下さり、ありがとうございます✨ 仙台ジャズスクールでのライブが思いだされて、嬉しくなりました� 楽しい夢が見れそうです(*´∇`*)�(只今、夜中の2時半すぎ�)おやすみなさいませ�