WARANEの夜~川野秀俊さん、ご逝去

本日のWARANEでのライブは、馴染みになりつつあるお客様も多く、アットホームな雰囲気の中、楽しく盛り上がり、終了(o^^o)🎵

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


横浜から私の住む練馬区のはずれまで、所要時間は1時間以上かかるけれど直通で帰れる電車があるので、のんびり電車に揺られながらFacebookを見ていたら、ある訃報が目に飛び込みました。

 

今朝、高橋達也と東京ユニオン等で活躍されたギター奏者の川野秀俊氏が永眠されたとのこと。


川野さんとは、去年、亡くなられた山田英二さんのビッグバンドで数年間ご一緒させて頂きましたが、弱輩者の私に対しても分け隔てなく接してくださる優しい方でした。どこか剽軽さが漂う、川野さんの笑顔が忘れられません。


二年前にトロンボーンの西山健治さんが誘ってくださった「なあーじゅ行きずりジャズライブ」でお会いし、家が同じ方面だったので一緒に帰った時に、いろいろお話できたのが最後になってしまいました。寂しいです。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


豊島園会館にて

23(月)18:00〜通夜

24(火)10:30〜告別式