秩父でコンサート♪

一昨日は秩父宮記念市民会館のケヤキフォーラムで演奏してきました🎵


秩父での、このコンサートは、年に一度くらいのペースで企画させて頂いていますが、今回、季節は芝桜満開の時期と重なり、春を肌で感じる陽気の中でのコンサートになりました🌸


コーラスグループのVOCEの素敵な歌声がオープニングを飾って下さり、また、何度もご一緒させて頂いているボーカリストの笠原寿子さんとの共演もあり、今回も楽しく終えることができました(o^^o) いらして下さった皆様、ありがとうございました🌸 


秩父は知人もおり、通っていた母校の大学校舎が、こちら方面だったのもあり、私にとって親しみを感じる土地🌳 また来年も是非、演奏に行きたいですね✨


Member/高橋里実(as) 市川秀男(p) 河原秀夫(b) 安藤正則(ds) 友情出演:笠原寿子(vo)

オープニングアクト/VOCE