MUSIC BOX FESTIVAL

少し前の5/29に武蔵野スイングホールでの《MUSIC  BOX FESTIVAL》というコンサートで演奏してきました🎷


素晴らしい出演者いっぱい、客席も笑顔でいっぱいの、楽しいコンサートでした🎵


終演後、共演した歌手の紫乃路えりちゃんとパシャ📷 共通の知り合いも多く、リハーサルの時からいろいろお話ししていたのですが、帰宅後のやりとりで母校大学の後輩でもあったことが発覚😊重なるご縁💛


この日、残念だったのは、歩行に不自由を抱える知人が、コンサートのチケットを購入し、会場の近くまで来て下さっていたのに、会場側の不親切な対応があったらしく、ホールまで来れず、帰られてしまっていたことです。


優しさがあれば回避できることだけに、悲しいことです。


【出演者】

バイソン片山(ds) 竹内秀雄(b) 今井由美子(pf) 猪狩雅生(key) 高橋里実(as) MIQ(vo) ひなつ幻(vo) 章まりこ(vo) 紫乃路えり(vo) 小池薫(vo) Aya&Ken(vo) Y's/大西義雄&田中夕美子《順不同》

柳屋緑君(司会)