WARANEの夜

6/16、山手にあるWARANEで演奏してきました🎷

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


この日は午前中から恵比寿の美容院へ✂

去年の秋から楽しんでいるヘアカラーも、しました。

今回はブラッドオレンジ🎵


・・のはずが、ピンクな頭になってるライブ写真があってビックリ😱

ライブ後、キャロルさんにエネルギー体のようだったと表されました(笑)


美容院とライブの合間に時間があったので、お腹すいたし、近くに住んでいる知人に、お勧めランチのお店を教えてもらおうと連絡したら、それなら一緒に食べようということになり、恵比寿のお洒落なカフェでランチ😊 ちょっとした自分へのプレゼントみたいで嬉しい出来事💛


Member/杉村彰(tp) 大高實(tb) 高橋里実(ts) 小池純子(pf) 田野重松(b) 茂森輝哉(ds) ゲストvo:キャロル山崎