サテンドールの夜

6/20、六本木サテンドールでリーダーライブでした😊 

梅雨ど真ん中の雨空の下、いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


この前、髪の毛がピンクになった?ライブ写真を投稿しましたが、今回は一番、ブロウしていると思われる写真を😶 ドラムの安藤君がガン見している先が気になる(笑)


次回、サテンドールでのライブは8/7(火)です🎷

その頃は、真夏の夜のジャズですね🎵


レジカウンターのところに、サテンドールのマッチがありました。『今時、めずらしいなぁ』と思ったら、移転前のサテンドールの住所の書かれていて、レア物でした✨ 頂いてきました😆 


少し前のものなのか、マッチ棒の木が変色していたりしていて、歴史を感じる、なんともいえない味わいが✨ 大切にします✨ 

まだ、レジカウンターのところに、あるかも😊


Member/高橋里実(as) 市川秀男(pf)  河原秀夫(b) 安藤正則(ds) 元山和泉(ゲストvo)