鶴岡にて♪

今日は、山形鶴岡の朝日中学校での学校公演で演奏しました🎷


鶴岡には昨夜のうちに到着だったので、いま、山形在住のお友達のベーシストの美佐ちゃんに連絡してみたら、偶然にも宿泊ホテルのすぐ近くに住んでるって💛 しかも、その夜はオフで家にいるって💛 嬉しい偶然が重なり、ゆっくり会ってきました😊


旦那様は以前、六本木サテンドールの店長をされていて、お世話になった佐藤さんで、途中から合流してくれて、数年ぶりに再会できました😊


ご飯を食べた後、連れて行ってくれたBAR『ChiC』で記念にパシャ📷🎵  

『ChiC』は、東京からもミュージシャンが来てライブしている素敵なBAR🎵 『Original Coffee Vodka』美味しかった🍷 また行きたいな😊


お二人のおかげで楽しい鶴岡での夜を過ごせました🌃

 美佐ちゃん、佐藤さん、ありがとう✨