BAR ROCK INDIAの夜

今、日本列島を襲う大雨の影響で被害を受けておられる皆様のご無事を心よりお祈りいたします。


昨夜、7/7の七夕の夜は阿佐ヶ谷のBAR ROCK INDIAで演奏してきました🎷

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


マスターに、私の人間性に“ロック”な雰囲気がある、と言われたのですが、そんなこと言われたの初めて🌟 どうなんだろう?(笑)


ちなみに、今宵の皆の演奏は、どこか、ロックな雰囲気があったような気がします。


ロックな雰囲気ってどんなの?と聞かれても、うまく説明できないんですけど😶(笑)


次回のこちらへの出演は来月8/31(金)です🎵

BAR ROCK INDIAは独特な雰囲気のある大好きなお店✨ いろいろなレコードがあります💽

終演後、お店で流れていたマイルスとVSOPのアルバム、カッコ良すぎ~💕


Member/臼澤茂(tp)  高橋里実(as) 速水真理(pf) 古谷悠(b) 林伸一郎(ds)