サテンドールの夜~ギフト~

昨夜はサテンドールでのリーダーライブでした🎷


関東に近づきつつある台風13号の影響で不穏な天候の中でしたが、たくさんのお客様がいらしてくださり、ありがとうございました✨


お誕生日をお祝いされた方もいたり、和やかな雰囲気に包まれた、楽しいライブになりました💕


そんな中、私は神様からギフトを受けとりました🎀


ぶっちゃけますと、演奏をすることは私にとって「喜び」で、ライブは楽しいのですが課題もあり、終われば反省も多々あり、心から『音楽をやってて良かった~』と実感できる瞬間は、実は、あまり訪れません😓


でも、時々、あるんです、そんな瞬間が💕

でも、それは本当に稀で、年に一度あるかないか。


それが昨日、ありました✨

私は、その瞬間を『神様からのギフト』と呼んでいます😊


素晴らしい一体感のある演奏をしてくれたバンドのメンバーにも、心から感謝です✨


また神様からのギフトを受け取れるよう、そして、皆様に心地よい音を届けられるよう、頑張りたいと思います🎷


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします✨


Member/高橋里実(as) 市川秀男(pf)  矢野伸行(b) 小松伸之(ds) 元山和泉(ゲストvo)