WARANEの夜

8/18は横浜山手にあるアットホームなライブハウス『おとくらぶWARANE』で演奏してきました🎷


お店いっぱいのお客様と一緒に、夏らしく熱気溢れる、楽しいライブになりました😊

いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨


この日は久しぶりにライブでソプラノサックスも吹きました🎵


ソプラノサックスの音色も好きなので、これから出番増やしてみようかな~(思案中)


次回のWARANEへの出演は、10/20(土)です。

どうぞ宜しくお願いいたします✨


Member/杉村彰(tp) 大高實(tb) 高橋里実(ts) 小林 洋(pf) 青木 喬嗣(b) 茂森 輝哉(ds) キャロル山崎(vo)