多摩 夏まつり

8/19(日)は、多摩センターの『夏まつり2018/第16回 松本英彦メモリアルサマージャズフェスティバル』で演奏してきました🎷


今回の出演者は、全員女性💕

共演した中園亜美ちゃんとは初対面でしたが、素敵なsaxでした🎷✨


リズムセクションは、ベテランのような安定感💛 流石でした😊


2時間に及ぶコンサートでしたが、用意された客席は満席で、最後まで立ち見で聴いてくださる方もいらっしゃり、野外の中、聴いて下さった皆様に感謝いたします✨ ありがとうございました✨


演奏終了後、亜美ちゃんと仲良しショット📷😊💕



出演/松本佳子(司会/Vo)

          清水絵理子(p) 高橋里実(as) 中園亜美(as)

          中津裕子(b) 三科律子(ds)