実りの秋

今日は、同級生でもあるピアニスト&ボーカリストの萩原えりこチャンのライブに行きました😊


彼女と会うのは久しぶり✨

最近は、ミルクという名前でシャンソン歌手としての活動もしています✨

フランスのパリにアパートまで借りるというフランス大好きっ子💛


進化している彼女の姿に、エネルギーを貰った気がします💛


が、今夜は彼女に会いたいという思いの他に、目的が、もう一つありました🎵


えりチャンと同じように、フランスが大好きな同級生の貴チャンを紹介したかったのです🎵


終演後、近くのお店で、3人で乾杯🍺


想像した通り、フランスが大好きな彼女達は意気投合したようで、時間の都合で帰る私を残し、神楽坂方面へ消えていきました(笑)