芸術の秋★小さい秋

一昨日は、東京都庭園美術館で開催中の『ブラジル先住民の椅子』を観てきました💺


木の風合い、好きなんです💛


ブラジル先住民の椅子の文化を知ると共に、動物をモチーフにした可愛らしい木彫りの椅子の数々に、ホッコリしてきました😊


新館での展示物は写真撮影OKだったので、いくつかパチリ📷


重要文化財にも指定されている旧朝香宮邸でもある、この美術館に、展示されている椅子がマッチしていて、まるでモダンな素敵ショールームのように見える感じも🏰 あんなお家に住みたいわ💛(笑)


庭園もお散歩してきました。

照明に照らされた木肌が美しく🌲思わずパチリ📷


落ちていた、まつぼっくり📷

小さい秋みつけた🎵