かずさジャズフェスティバル

君津で今年、記念すべき第1回目の開催となった『かずさフェスティバル~ジャズショーケース!』に9/30(日)、出演してまいりました🎷


この日は日本列島を飲み込んでしまうほどの巨大な台風24号が関東に接近した日で、大丈夫か、と危ぶまれる中、奇跡的に台風の最接近の前に無事、楽しく盛り上がって終了🎵

都内では夜、台風の影響を危惧し、交通規制をし、早くに運転をストップする路線もありましたが、その前に無事、帰宅することも出来ました🚃 ほんと、良かった。。


控え室には素晴らしい差し入れの数々もありました(一部、写真参照💛)

イベントを支えてくださる皆様の温かな気持ちを感じる、素敵なコンサートでした😊

この場をお借りし、関係者の皆様、ありがとうございました✨


これからも、より良い形で、この素晴らしいコンサートが続くことを、祈ります✨