リビエラ逗子マリーナの夜

10/6(土)、キャロル山崎さんがMCを務める『大塚商会 presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA』に出演してまいりました🎷

 

ステージに上がるなり客席から私の名前を呼ぶ大きな声😱 驚いて客席を見ると、時々、仕事でお世話になるsax playerの長島佑子さんがいて嬉しい驚き💛

掛け声いただくとテンションあがりますね(笑)


この頃、天気が崩れることが多かったですが、この日は風はありましたが、気持ちよい晴天で、会場から一望できる海がとっても綺麗で、なんだか得した気分でした🌅😁


演奏も盛り上がって、楽しく終了🎵

終演後、メンバーで記念写真📷


また、行きたいなぁ😊


出演/杉村彰&スイングキャッツ

[杉村 彰(tp) 高橋 里実(ts/ss) 大高 實(tb) 小林 洋(p) 青木 喬嗣(b) 茂森 輝哉(dr)]

キャロル山崎(MC&vo)