ガルバホールの夜

10/14、西新宿にあるガルバホールでの『SHANSON & JAZZ CONCERT』出演し、演奏してまいりました🎷


この日、共演したシャンソン歌手のひなつ幻さん、紫乃路えりちゃんとは、今年5月に続いて二度目の共演✨


先月、同級生の萩原えりこちゃんに会うために彼女のシャンソンライブを聴きにいったりと、最近、不思議とシャンソンとのご縁があって、ちょっぴりワクワク✨


例えるならば、不思議の国のアリスが、兎の飛び込んだ穴を覗き込んだような気分かな(笑)


出演/ひなつ幻(vo) 紫乃路えり(vo) Y´s(vo) 今井由美子(p) MIKA-CHANG(b) 高橋里実(as/fl)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井上行雄 (土曜日, 27 10月 2018 21:57)

    先日のガルバホール、とても素敵なサックス演奏をありがとうございました。
    本年、何月でしたか、吉祥寺でのコンサートで始めて高橋様の演奏を聞かせていただき
    とても感激しました。失礼ながら、何かとても素晴らしいものをお持ちだなと感じました。私はいまT'sの大西善雄先生にジャズヴォーカルを教えていただいております。仕事を引退してから始めたものですからなかなか進歩しませんが(笑)。
    ところでシャンソンにもご関心をお持ちとのこと。つい最近、渡辺歌子という方のライブを聴いてまいりました。この方のシャンソンは、精神性のとても深いもので、通の方に言わせるとこの方が日本では最高峰とのことですが、歌のみならず、人間的にも素晴らしい方でした。もう70歳になられとの事ですが、魂で歌う方と言う印象を持ちました。YOU TUBEでご覧になることをお勧めします。鶴、今夜は帰らない、ジョジョなどなど素晴らしいシャンソンがあります。
    では、高橋様のご発展をお祈りしつつ筆をおきます。長文失礼いたしました。 井上

  • #2

    高橋里実 (日曜日, 28 10月 2018 23:32)

    井上様♪
    はじめまして。コメント嬉しいです✨
    渡辺歌子さんのシャンソン、是非聴いてみたいと思います�
    私も、精進いたします�ので、良かったらまた演奏聴いてくださいね�