WARANEの夜

10/20、横浜山手にあるアットホームなライブハウス『おとくらぶWARANE』で演奏してきました🎷


この日は、数年前、よくこのバンドで共演していた元山和泉ちゃんが久しぶりの参加ということで、同窓会のような気分もあったり、飛び入りで歌ってくださる方もいらっしゃったりで、楽しく盛り上がりました🎵

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


この日、馴染みのお客様から差し入れに『鳩サブレー』を頂きました✨


鎌倉を代表する銘菓ともいえる鳩サブレ🐤

子供の頃、祖母と同居していたのですが、夕方頃、お腹がすくと、『おばあちゃん、お菓子頂戴🎵』と、ハロウィンでもないのに祖母の部屋に行きました(笑)

そんな時、お菓子の入った大きな缶の中から取り出して、よく私にくれたのが、この鳩サブレ💛 今思えば、叔母(祖母の娘)が大船に住んでいるので、その叔母が祖母の為にと送ってくれていたのでしょう。

鳩サブレをみると、子供の頃の、そんな懐かしい思い出が、いつも蘇ります✨


美味しかった💛

ありがとうございました😊


Member/杉村彰(tp) 大高實(tb) 高橋里実(ts) 袴塚淳(

pf) 田野重松(b) バイソン片山(ds) 元山和泉(vo)