in Fの夜

11/16は、大泉学園のin Fで、演奏してきました🎷


思い起こせば今年の始め、突然、熱が出て、インフルエンザが流行っていたので、念の為に、と、病院に行ったらインフルエンザA型と宣告され💦、翌日に予定していた自分のリーダーライブをリーダー不在でお願いするという事態になった時にお願いしていたピアノの八木さん。その後、何度かオファーさせて頂いておりましたが、タイミングが合わず、この日、やっと共演できました😄💦


久しぶりの共演なベースの大戸さん、今年の夏に多摩で一緒に演奏した三科さん、とのカルテットは、気持ちいいアンサンブルでした🎵


来月の仕事でご一緒するボーカリストの平田敬子さんのシットインもあり、賑やかなステージになりました🎵 


いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


こちらのお店は新潟出身のマスターが、そちら方面の美味しい日本酒を揃えています🍶💛


終演後、新潟の日本酒『山古志』を、いただいちゃいました🍶😊📷 優しいお味でした💛 るるる~🎵


member/高橋里実(as)  八木隆幸(pf)  大戸幹夫(b) 三科律子(ds)