『ボヘミアン・ラプソディ』観ました♪

今、話題の映画、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました🎥🎤


映画館で映画を観るとき、冒頭の予告が終わった後に流れる、オープニングロール?(ライオンがガオーってしてる)の音楽が、通常はオーケストラの音だったと思うのですが、ロック調(オペラ風のコーラスつき)な音になっていて、心憎い演出に、最初からニヤリ😏 ギターはブライアン メイ本人の演奏らしい🌟


流れる、懐かしいクイーンの名曲の数々🎤

字幕で現れる歌詞と、ストーリーが上手くリンクしていて、すっかりクイーンの(フレディ マーキュリーの)世界に浸り、気がつけば、ウルウルしている私がいました。


終わった後、映画館のWCに寄って、目に入った鏡に映る私の眼は、なぜか、いつもより澄んでいるように見えました。涙で汚れが落ちたのか…(笑)


時には感動の涙を流すのも、イイものですね✨


映画館を後にした後は、水分補給も忘れずに🍺(笑)