初★ディズニー シー

行きたい行きたいと思いながら、早幾とせ。。

初めて、ディズニー シーへ行きました😊


ほぼ同年代+8才と7才の女子6人で、朝、日が昇る前に家を出て、開園から前から並び、シーで遊び慣れた1人のナイスアシストのおかげで、ほぼ無駄なく園内を巡り、子供連れの2人は少し早めに帰りましたが、私と、もう1人は閉園間近まで、遊び倒しました🌟


ビッグバンドビートの抽選にも当たって、締めくくりはビッグバンドの華やかなステージ🎵

ずっと観たいと思っていた、ミッキーのドラムパフォーマンスも観れて、ほぼ思い残すことなし😄


クリスマス🎄シーズンということもあり、普段は園内にないであろうBIGなクリスマスツリーや、それらしい装飾も多く、気分は↑↑💕 


15000歩くらいは歩いたかな…

クッタクタだけど、最高に楽しかった🎵


友よ、ありがとう✨