サテンドールの夜

昨夜、12/9は六本木サテンドールで演奏してきました😊


会場全体が心が通い合うような、素敵なライブでした✨ いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨


アルトとテナーのフロントセクションのアルバムでは、Freddie Redの「Shades Of Redd」が愛聴盤💿

Jackie McLeanのアルトと、Tina Brooksのテナーのサウンド、泣けます💛


昨夜は、テナーのレイモンドとのsaxフロントで、気持ちいいサウンドを心がけました🎵


Jackie McLeanは私のトップアイドルですが、レイモンドは、その人に師事していたことあり。そんな彼から、終演後、「師匠みたいな音」に感じた演奏があったと言われ、驚き✨


特に意識していなかったけど、やっぱり好きなものは滲み出るのかな


精進します✨


Member/バイソン片山(ds) レイモンド・マクモーリン(ts) 高橋 里実(as) 友金 まゆみ(p) 座小田 諒一(b)