Birthday&Cats

昨日は、私のお誕生日でした🎂


Facebookでは、たくさんの方がお祝いメッセージを下さり、心温まる1日になりました✨ 少し遅れておりますが、お返事させて頂きますね😊


メッセージを下さった皆様に、心からの感謝を💛


そして、昨夜は前々から観たいとおもっていた劇団四季の「キャッツ」を初めて観てきました🎵


登場する猫達の中、私にとって一番、魅力的だったのは、身体全体から伝わる情感とキレのあるダンスに、伸びやかな歌声。表情豊かな、赤茶色の大きな縞模様の雌猫😺


終演後、調べたら、松山育恵さんという方の演じるディミータでした💛


最後に出演者の方が、サービス握手の為、客席を回る際、偶然にも私の近くにディミータが来てくれたので、ミーハー心を抑えきれず(笑)、「素敵でした💛」と伝え、握手を求めると、大きく目を見開いて快く握手してくれたディミータ😺 


松山さんは劇団四季の「ノートルダムの鐘」のヒロインも演じていたようで、機会があれば、また彼女の舞台を観てみたいです🎵