さくらんぼの夜~バースデーライブ~

1/10は、柴崎さくらんぼにて、バースデーライブでした😊🎷


とても寒い日で、いらして下さった皆様に心から感謝いたします✨


個人的には、初心に帰れるようなライブでした✨

気を引き締めて、また頑張ります🎷💛


この日、とても嬉しいことがありました。

私が中高生の頃、吹奏楽部で一緒で、仲良くしてくれた先輩が聴きにきてくれたのです🎺✨


お互い、卒業してからは、ほとんど顔を合わせることはなかったのですが、ずっと年賀状でだけ、繋がっていました📝


お会いしたのは、何十年ぶりか、、、(笑)

変わらない雰囲気、穏やかな笑顔。

とってもとっても嬉しかった💛

当時の吹奏楽部の同窓会とか、やれたらいいな😄