coffee doctorsの夜

1/27、バイソン片山さんのグループでの東北ツアー2daysの2日目は、宮城県登米のcoffee doctorsで演奏してきました🎵


木調の店内は、心地よい響き🎷

バイソンさんの故郷、気仙沼からお兄様や後援会の方が来てくださったりと和やかな雰囲気の中、熱い演奏で盛り上がれたかな😊


素晴らしいメンバーでのツアー。ピアノの竜野さんとは、私が20代の頃、メビウスという女性コンボで、よくご一緒していましたが、久しぶりにガツッと一緒に演奏できて嬉しかった🎵


スタッフの方々にも、お世話になりました。この場をお借りし、皆々様に感謝を。ありがとうございました✨


今回のツアーは、昨日に続き、初共演のボーカルのMIKAさんや、気仙沼からいらしてくださったバイソンさんのお兄様のAさんBさん、また、昨年の東北ツアーにいらしてくださった方との再会もあり、人との出会いに溢れ、寒い中でも心が温まるような、嬉しいツアーでした😊


ご縁に感謝を✨

そして、またお会いできますように🎵


Member/バイソン片山(ds) 竜野みち子(p) 藍沢栄治(b) 高橋里実(as) MIKA(ゲストvo)