WARANEの夜

2/8は、横浜山手の『おとくらぶWARANE』で演奏してきました🎵

寒い中、いらして下さった皆様、ありがとうございます✨


数ヶ月ぶりの出演でしたが、とっても和やかで、和気あいあいとした楽しいライブでした😊


あるメンバーが、ステージ中に演奏する譜面が見つからず、なんど見返しても見つからず、皆で『あれれ~??』となっていたら、なんと、譜面の束の一番上にあったという、マンガのようなワンシーンは、大爆笑でした😄(笑)


次回の、こちらへの出演は4/13(土)です🎵


 Member/杉村彰(tp) 大高實(tb) 高橋里実(ts) 袴塚淳(pf) 香川裕史(b) バイソン片山(ds) キャロル山崎(vo)