Bar Rock Indiaの夜

昨夜は、阿佐ヶ谷のBar Rock Indiaで演奏してきました🎷🎵


パワフルで熱気溢れるライブでした✨

いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


ライブ終演後、ピアノの真理さんが、メンバーの一人一人の写真を撮ってくれていたのですが、なんだか皆、自然体で良い表情📷️💕

とくに写真右下の、ドラムの林君の開放感溢れる姿が個人的にツボだったり😄

本人曰く、ライブが終わって、気持ちよく体を伸ばしていた瞬間をパパラッチされたとか(笑)


休憩時間は、お客様とも、いろいろ話せて楽しい一時でした🎵


こちらでの次回のライブは、5/17(金)です😊


Member/臼澤茂(tp)  高橋里実(as) 速水真理(pf) 木村伸広(b) 林伸一郎(ds)