WWYの夜

昨夜、4/9(火)は、日吉WWYでリーダーライブでしたが、なんと、サックスプレイヤーの菊地康正さんが来てくださり、2曲ほどシットインしてくださいました✨


康正さんは、師でありましたテナーの松本英彦さんのスクールの兄弟子にあたる方✨


この夜、間近で聴く康正さんのテナーサウンドは、太くて、柔らかくて、スケールが大きくて、松本英彦先生を思い出しました✨


素晴らしい兄上様がいてくださり、心強くも感じる夜でした⭐️


そして、素晴らしいメンバーの熱演✨

ハードバップ全開な、パワフルな夜でした❣️


Member/高橋里実(as)  臼澤茂(tp) 野口久和(pf)  柳原たつお(b) 深水洋(ds)