江古田倶楽部の夜

今夜は江古田で馴染みのバー、『江古田倶楽部』での投げ銭ライブでした🎷


いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


EKOBENで一緒のトランペッターの寺内茂さんが楽器を持って遊びに来てくれました。嬉しかった~❣️

がっつりシットインして頂きました(≧∇≦)

ありがとうございました✨


お店の常連の方でジャズがお好きだという方が何人か、いらして下さりました❣️

少しずつでも、こういった方が増えてもらえたら嬉しいと思いますし、また、やりたいと思います🎵


次は6月かな~


写真は終了後の寺内さんと西田さんと😊

大戸さんは帰ってしまった後だったので、大戸さんが帰宅後に作って食べたというマカロニ抜きのグラタンの写真を代わりに(笑)


Member/高橋里実(as) 西田正寛(pf) 大戸幹夫(b)