Buddyの夜-EKOBEN BIGBAND-

4/26の夜は、江古田Buddyにて、EKOBEN BIGBANDの55thライブでした😊


今回は、トラで久しぶりに竹上良成さんが参加して下さったり、オルケスタデラルスの相川等さんが聴きに来てくれて、アンコールでのシットインがあったりで、とっても、盛り上がりました❣️


いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


私をフューチャーして頂き、兼崎どんぺい順一さんのオリジナル曲『遠い日の空は鰯雲』を、久しぶりに演奏しました。


子供の頃に見た、どこまでも広がる鰯雲の空をイメージして、、、


二度と戻れない、あの時の、、、


そんな切ない気持ちが届くような、心に残る演奏をしたい。

それが私の、今日の一番の願いでした✨


あるお客様が、帰り際に『鰯雲、よかった』と言ってくれました✨

ほんと、嬉しかった✨


励みにして、また次回に向けて、頑張ります❣️


終了後、ピアノの暁子ちゃんと、相川さんとパチリ📷️🎶


出演/EKOBEN BIGBAND

 Sax 高橋里実(as ss) 大堰邦郎(as) 竹上良成(ts) 長野次郎(ts) 渡邉滋(bs)

 Tp 寺内茂 斎藤幹夫 下神竜哉 谷口美和

 Tb 野村裕幸 忍田耕一 堀川和美 小泉邦男

 Gt 豊原清仁 B 堀江一郎 Pf 藤本暁子

 Ds 諸藤一平 Vo Yukie