INDEPENDENCEの夜

6/4は、池袋INDEPENDENCEでのリーダーライブでした🎷


いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


心の引き締まる、楽しい時間でした❣️


終わった後、お店のマスターから衝撃の告白が‼️

マスターは8月頃に引退して、お店は他の方に引き継がれるとのこと♦️


メンバー一同ビックリ💧


そうとなったら『マスターがいるうちに、もう一度、ここで演奏したいよね!』っとなり、皆でスケジュール帳と睨めっこ⭐️


お店のスケジュールは、かなり埋まっていて、ほんの数日しか空いていなかったけど、奇跡的に、皆のスケジュールと合う日がありました⭐️


、、、7/2(火)🎵


お世話になったマスターの為にも盛り上がりたいと思います⭐️

どうぞ、応援宜しくお願いいたします😊


写真は先日、見つけたマンゴー味のバウムクーヘン📷️❤️


Member/高橋里実(as)  野口久和(pf)  柳原たつお(b) 深水洋(ds)