江古田倶楽部の夜

昨日、6/18は、江古田駅前のBlues Bar『江古田倶楽部』でリーダーライブでした😊


いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


私以外のメンバーは江古田在住🎵

楽器を持って遊びにきてくれてシットインしてくれた寺内茂さん(Tp)も江古田在住🎵


私も、江古田は母校の大学があるし、7年ほど住んでいたことあるので、江古田パワーみなぎるライブだったような。+゚(*ノ∀`)


衝撃的だったのは、ライブ終了後にベースの鉄井君が飲んでいたトリプルバーボン🥃


なにが衝撃的かって?


気になる方は、是非、お店でお試しください(*∩ω∩)ふふ❤️


ちなみに、私の次回、江古田倶楽部への出演は、同メンバーで、9/24(火)です🎵


写真は、昨夜、帰宅途中に見えた月🌛

あまりに綺麗だったので📷️❤️

後から知ったのですが、一日前はストロベリームーンだったらしい。(*´ I `*)無念


Member/高橋里実(as) 八木隆幸(pf) 鉄井孝司(b)