INDEPENDENCEの夜

7/2は、池袋INDEPENDENCEでリーダーライブでした🎷


長年、このお店を経営してきた井上マスターが近々、引退してしまうとのことで、この日のライブは先月の出演後、急遽、決まったものでしたが、いらして下さった皆様、ありがとうございました。

(お店は、まだまだ続きます✨)


メンバーの熱演にも心から感謝します。

心が熱くなるライブでした✨


終演後、最後は気がつけば、マスターとジャバさん(野口さん)と私の3人。


マスター一押しのバーボンをご馳走になったり、3人で記念の写真を撮ったりして、短くも楽しいアフターを過ごし、名残惜しくも思いながら、帰路につきました。


出逢いがあれば別れもある。

 

井上マスター

お疲れ様でした✨

心から、ありがとうございました✨


でも、さよなら、とは言わない。

またきっと逢えると信じて✨


Member/高橋里実(as)  野口久和(pf)  柳原たつお(b) 深水洋(ds)