NYにて⑤~Steve Wilson♪

NY🇺🇸

4日目は、92Y Concertsというジャズコンサートに行きました。

そこで演奏されていた、サックスプレイヤーのSteve Wilsonさん。

厚みのある音色。確かな存在感。素晴らしかった✨


この日、ご一緒したNY在住のフルーティストの深沢晴奈ちゃんがSteveさんと親しいということで、コンサート終了後、関係者の打ち上げ会場みたいなところへお邪魔する事が出来ました😊


Steveさんは、とっても優しくて素敵な方でした❣️ 晴奈ちゃん、ありがとう⭐️

あと、この日は、今、NYにジャズを勉強に来ているという、アルトの岡野大夢君にも出会えました😊


このコンサートの出演メンバーは


Bill Charlap(p) Steve Wilson(as) Roxy Coss,(ts) Michael Dease(tb) Peter Washington(b) Carl Allen(ds) Sandy Stewart(vo) 


トロンボーンのMichael Deaseさんの『超』がつくようなハイテクニックも印象に残りました⭐️

聞くところによると、ニューヨークには、そういう人がゴロゴロいるらしい⭐️