NYにて⑧~Last Night Session

NY🇺🇸6日目

この日は、昼間はお買い物をして、いったん宿へ戻り、夜はライブとセッションのハシゴ予定でしたが、買い物が終わった時点で、さすがに疲れがたまっていたらしくヘトヘト(*´ I `*)

 

宿に戻り、仮眠をとらさせてもらってる間に、事情が変わりライブへ行く予定は無くなっていて、起こしてもらったのは日をまたいだ0時過ぎ。それから数人がセッションに行くというので、眠かったけど、最後の夜だし~ファイト一発!(ふるい((笑))

セッションへ★

 

向かった先は、最近、惜しまれて亡くなったトランペッターのロイ ハーグローブも来ることがあったという、Smalls⭐️

 

よい経験になりました😊