レコードプレイヤー欲しい❤️

先日、お盆で実家に帰省した時のこと。


去年、建て替えをした関係で、家族の古いレコードを整理していたら、その中に、なんと私が小学生の時にピアノの発表会で弾いたのをレコードにしたものが出てきました(*゚Д゚*)!


こんなものが存在していたことも知らなかったので、ドビックリ!


その発表会は、私がピアノを習い始めて5年目の春。初めて、発表会でトリを務めたこともあって、記憶に残る発表会🎹


演奏した曲は、ショパンのノクターンop9-2✨


実家にあった小さなレコードプレイヤーで聴いてみました💗


おぼろげながら、あの時の感覚が、ざわっと蘇り、、、


まるで、タイムマシンにのって、あの時の自分に再会したような不思議な感覚、、、


こんなことあるんだなぁ、、、


残念ながら、自分の家にはレコードプレイヤーがない💧


うー! 欲しい❤️(マンボ風(古w))