武里サニーサイドの夜

ちょっと前の8/9は、武里のジャズバー『サニーサイド』で演奏してきました🎷


時々、ライブをしている江古田の『江古田倶楽部』も、長い年月の中で染み着いた、独特な翳りのある匂いのような雰囲気があるけれど、ここの『サニーサイド』も同じような趣を感じる、好きなお店の一つ💗


現在の店長のさよりさんは、日本中でライブを企画しちゃうパワフルな女性✨

ご縁があり、数年前に、さよりさんのレコーディングに参加させて頂いて以来、時々、さよりさんのライブにも、お誘い頂いてます🎶


そして、今年の10月には、なんと、大阪と名古屋で、さよりさんと一緒にライブ出来ることになりました😊


10/2 大阪 Star Live U6

10/3 名古屋 jazz spot Swing


とっても楽しみ🎶

お近くの方、是非!😊


また、明日の8/23(金)は『GINZA Lounge ZERO』での『TOMMY and TN swing JAZZ Orchestra Big Band 2019 Tommy's バースデーライブ』に出演させて頂きます。


きっと素晴らしいメンバー⭐️


Let's enjoy our lives together❣️


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【Member】

さより(vo) 浜博志(p) キムラコウヘイ(b) 後藤おさむ(ds) 高橋里実(as)